器用貧乏に立ちはだかる風の時代

アラサー会社員が、器用貧乏の生態について紹介してみるブログです。

器用貧乏のマイブーム2021年4月版

YouTubeでお気に入り登録しているチャンネルはいくつありますか?

わたしは現在106チャンネルです。

そのうち9割は最近みてません。

 

何故そんなことになっているかというと、熱しやすく冷めやすいから。

フィッシャーズでYouTubeにハマり、ひととおりUUUMのYouTuberを経て、大食い→ASMR→韓国人のモッパン→美容系などなどにハマっては飽きてを繰り返し、いま更新されたら絶対みてるのはエハラ家チャンネルです。

そうこうしている内にお気に入りチャンネルが100を超えている事にこの度気づき、自分が一番引いています。

 

前置きが長くなりましたが、ひとつのことに継続的な熱意を注ぐ事がどうしてもできないため

その時々でハマっている物事ががらりと変わります。

数ヶ月前に自分がハマっていたことも思い出せないので、完全なる自己満のシリーズ化をしていきます。

 

記念すべき2021年4月版マイブームは

 

 

【NiziU】です。

 

 

ミーハーですね。

 

ここでも自分らしいと思うのは、推しメンを決められないことです。みんなそれぞれに好き。みんなに優勝の瞬間がある。

私もそれなりに仕事のストレスを抱えているのですが、NiziUに相当Make you happy して頂いているので、先日勢いでオフィシャルファンクラブに入り、WithUとなりました。

WithU限定の絵しりとりにも参加したし、先日20歳を迎えたマコちゃんにメッセージも送りました。

仕事中のBGMはTake a picture/Poppin' Shakin'の2曲エンドレスリピートです。MVも見過ぎて主要なフリはマスターしました。

 

 

来月のマイブームは一体なんなのでしょうか。

 

ただの会社員

 

f:id:nan-nimo-nai:20210408013950j:image