器用貧乏に立ちはだかる風の時代

アラサー会社員が、器用貧乏の生態について紹介してみるブログです。

ただの会社員です

はじめまして。

ただの会社員です。

アラサーの女性です。

大学までは地方に住んでいました。

今は東京都内で会社員をしています。

身長は高くありません。

顔は不細工ではありません。

女友達は可愛いと言ってくれます。

本心は分かりませんが気にしません。

旅先で出会った男の人には、声を掛けるにはちょうどいい顔と言われました。

友達は多くはありませんが、あまりこだわりも無いのでどんな人とでも仲良くやれます。

スクールカーストで言うと中段です。

好きな食べ物は日によって変わります。

今日は納豆キムチです。

明日は苺になりそうです。

嫌いな食べ物はありません。

着たい服は日によって変わります。

今日は休日だったのでデニムにスニーカーでした。

着たくない服は...全身タイツでしょうか。

好きな音楽はハッピーな音楽です。

嫌いな音楽はありません。

青春の曲といえばサスケの青いベンチです。

好きな色は緑かもしれないと最近気づきました。

嫌いな色はありません。

好きな芸能人はこれといって居ません。

やっているスポーツは特にありません。

ミーハーなので某暗闇系ジムには何度か手を出しました。

年収は高くありません。

でもそれなりの暮らしはしています。

職場はブラック企業ではありません。

仕事で心を病むこともありません。

それなりに働いています。

 

そんな、ただの会社員です。

 

f:id:nan-nimo-nai:20210408003419j:image