器用貧乏に立ちはだかる風の時代

アラサー会社員が、器用貧乏の生態について紹介してみるブログです。

器用貧乏のマイブーム2021年4月版

YouTubeでお気に入り登録しているチャンネルはいくつありますか? わたしは現在106チャンネルです。 そのうち9割は最近みてません。 何故そんなことになっているかというと、熱しやすく冷めやすいから。 フィッシャーズでYouTubeにハマり、ひととおりUUUMのY…

器用貧乏とは

【趣味は何ですか?】 私が一番苦手な質問です。 趣味ってハードルが高い。 好きなことは沢山あるんです。 インドアからアウトドア、意識高い系からサブカル系まで幅広く。 だけどどれも、毎月毎週毎日欠かさずやりたい、とかそんなんじゃないんです。 --…

#ドライブと音楽とただの会社員

音楽は記憶とリンクしやすいと言いますが、私も曲を聴いて誰かを思い出す事がよくあります。 考えてみれば中でもドライブ中に聴いていた音楽ってより印象的で、誰といつどこに向かっていた時にどんな気持ちだったかまで思い出せます。 子供の頃、夏休みのキ…

ただの会社員です

はじめまして。 ただの会社員です。 アラサーの女性です。 大学までは地方に住んでいました。 今は東京都内で会社員をしています。 身長は高くありません。 顔は不細工ではありません。 女友達は可愛いと言ってくれます。 本心は分かりませんが気にしません…